新型コロナ感染防止対策による営業内容変更のお知らせ(感染予防及び拡散防止対策)
イベント

◆新型コロナ感染防止対策による営業内容変更のお知らせ◆

         

ワインハウス(カラオケ)につきましては当面の間営業を休止致します。

今後の社会状況や政府及び栃木県から発信される情報を元に適切に判断し、ホームページにて随時ご案内致します。お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

        

対策についての内容は、次の通り実施しております

     

ロペ倶楽部

新型コロナウィルス感染予防対策について 

    

平素よりロペ倶楽部をご愛顧賜りましてありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大予防の為、お客様と従業員の安全を考慮し、下記の通り 取組みを行っております。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

   

【従業員の取組み】

・体調管理の徹底。 体調不良者、咳・発熱(37.5度以上の体温)などの症状がある場合は出勤停止。

・出勤時の検温を義務化。

・マスクの着用義務づけ。

  ※コース内作業などの屋外作業等一部を除く

・手洗い 消毒 うがいの徹底の義務づけ。

    

【ご来場のお客様へご協力のお願い】

・発熱(37.5度以上)や咳などの風邪と同一症状のある方はご利用をお断りいたします。

・施設ごとに設置してある消毒液にて必ず手指の消毒を行って下さい。

・建物の中では、人との間隔を取ってマスクを着用下さい。

・体調不良を感じたらすぐにスタッフまでお声掛け下さい。

    

【プレーについて】

・スループレーご希望される場合、受付時にお申し付け下さい。

  ※状況により再スタート時、お待ち頂く場合があります。

・乗用カートは、使用後の清掃時に消毒を行っております。(ハンドル・シート等)

・推奨するプレースタイル。

  1,パッティングの際、旗竿は抜かずにプレー進行をする。

  2,ワングリップOKとし、完全ホールアウトをしない。

  3,バンカーショット後は、足を使って砂を均すことが出来る。

    

【レストランのご利用について】

・お客様の入替時にテーブルの消毒を実施しております。

・席の間隔を空けてご案内しております。

・和風レストランの営業時間を22:30閉店。

    

【各施設・ご宿泊について】

・フロント受付カウンターにスニーズガード(飛沫防止)を設置させて頂いております。

・施設のホルダーやドアノブ等の触れる箇所や備品の消毒を実施しております。

・娯楽室でお客様がお集まりになる事はご遠慮下さい。

・クラブバスは、使用前に消毒を実施しております。

・浴室では、入浴後の全身シャワーのご使用をお勧めいたします。

・換気をこまめに行っております。

    

【営業・サービスについて】

・和風レストランの深夜営業  閉店22:30(オーダーストップ21:50)

・クラブバス 19:30発宇都宮駅お迎えは密閉時間短縮の為、片岡駅19:50発へ当面の間変更させていただきます。

・ワインハウス(カラオケルーム)を休止させていただきます。